白雪姫の鏡のひみつ

面白い!楽しい!ためになる! ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

あなたの意思を未来に役立てる

《アンケートにご協力ください》 【あなたの生きた証は現在進行形です】Your living proof is still alive. 自分のアーカイブを死後も遺したい人はいますか? 日常的に自分の知識やパフォーマンスやスキルで社会に貢献したいと考えている人にお尋ねします。 …

日本の町並みは滅びる

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 建築基準法が改正されました。 https://x.gd/CnGFC 今度の改正によって、日本の懐かしい風景はなくなります。 建築界には日本の懐かしい風景…

日本の建築を駆使する地球温暖化説

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい ある理系卒の方が「地球温暖化が人類の危機をもたらしている」と認識していらっしゃるようでした。 その方のように、私たち大人がそのように…

日本が変わるチャンス到来!

岸田首相は、「失われた30年」を更に「これから失われる30年」にしてしまいました。 岸田首相の脱炭素政策の失敗、国際関係の失敗、経済政策の失敗、安全保障戦略の失敗、国際支援金のばら撒き、エネルギー政策の失敗によって、日本は今後30年GDPランキング…

ライドシェアで日本社会は壊れる?

海外での経験からライドシェアのわかりやすい「便利さ」しか見ていませんか? 私もそうでした。 なぜ政府はライドシェアを導入したいのかを考えるべきですね。政府は数年前からUberだけを入れて導入のためのお膳立てを準備しています。 ●なぜライドシェアはU…

コロナワクチンは効かない⁈

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 国民全員が是非ご覧ください。 ちょっと我慢して最後までご覧いただければ統計として「コロナワクチンは効いていない」ことを説明しています…

COP28議長が真実を告白

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい このブログで一貫して主張していることを遂にCOP28議長が代弁してくれました。 地球温暖化説が科学的に正しいかどうかは『気候変動の真実』ス…

SNSの小さなルール

Facebookのグループの管理者による検閲に「ちょっと待った!」と言いたい。 グループの荒らし防止に管理者のチェックは必要だが、検閲のように掲載を止めるのはいかがお思います。 他のサイトへのリンクはそこでは表示できない理由があるから他のサイトのリ…

大阪万博中止の理由

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 【人として大阪万博を開催してはいけない】 「いのち輝く未来社会のデザイン」という粉飾されたテーマの裏で大阪万博を開催する目的、関係者…

なぜライドシェアはUber独占か?

これまでに私は日本の政策は日本政府が決めるのではなく、【グレートリセット】の価値観の「世界経済フォーラム(ダボス会議)WEF」で決められていると指摘してきました。① この団体は、地球温暖化説、脱炭素、人口削減、mRNAワクチン、WHOのパンデミック合…

アル・ゴアの正体

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい アル・ゴア氏はアメリカ副大統領時代に『不都合な真実』という映画で気候危機を煽り、グローバリストのグルのノーベル平和賞を受賞して世界は…

2024は国会議員の当落を分ける

2024年米国トランプ大統領再選の準備はできていますでしょうか? ●トランプ氏、2024年の対戦でバイデン氏に対するリード拡大:世論調査 https://x.gd/k2TPs https://x.gd/VRWIT 日本のマスコミは偏っています。トランプ大統領は戦争をやらない大統領です。 …

30分でわかる【地球温暖化の科学】

地球温暖化を科学的に理解したい人はこちらをご覧ください。 この動画を30分で観たい方は ①自動翻訳②2倍速に設定変更してご覧ください。 ●A Climate Conversation https://x.gd/sruz9 気候科学の真相は? ●Real Climate Science https://x.gd/9GB9l ●『気候…

ワクチン接種とワクパス義務化?

国会で議論されることなく、WHOの「国際保健規則」改変で「①ワクチン接種の義務化②ワクチンパスポートなしでは海外移動の禁止」が決定します。 国会を経ないで岸田首相は合意済みです。それでも国民は沈黙していますね。 ●パンデミック条約合意について http…

日本存続のために伝えたいこと

【日本存続のために伝えたいこと】 https://x.gd/1Ov2B リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。…

【脱炭素】は環境破壊?(その7)

■世界を支配しているもの 「陰謀論」か現実か? 毎年ダボスで開催されている【世界経済フォーラムWEF】は世界各国から、世界の政治・経済・環境・教育などを話し合うために、ガソリンをふんだんに使って、環境意識の高い要人が集まって議論を交わしています…

【脱炭素】は環境破壊?(その6)

⑤環境を破壊している。 再エネ推進政策のためにメガソーラー開発が野放しになり、日本全土で森林破壊が行われました。13 太陽光パネルによる環境汚染、企業倒産によるメガソーラーの産廃処理の問題が発生します。 カーボンニュートラルが環境破壊の元凶にな…

【脱炭素】は環境破壊?(その5)

■ 「地球温暖化」の認識の間違い 「地球温暖化」の認識の間違いは大きく3つあります。 ① 科学的認識が誤っている。 今の温暖化は地球の温暖と寒冷のサイクルの一環に現れている現象で、人間の行為による影響はほとんど関係ありません。 気温の観測値は周囲の…

【脱炭素】は環境破壊?(その4)

■ 脱炭素(カーボンニュートラル)は【洗脳】 カーボンニュートラルはなぜ間違いなのか?と思われているかもしれません。 そう思われた方は十分に【洗脳】されていることの現れです。 毎日毎日、異常気象のたびにニュースで「地球温暖化が…」と報道されてい…

【脱炭素】は環境破壊?(その3)

■脱炭素(カーボンニュートラル)は世界支配の戦略の一つ 今、世界で起きている、エネルギー危機、脱炭素、コロナパンデミック、コロナワクチン薬害、昆虫食、戦争は、原因は同根です。【グレートリセット】の価値観で、グローバリストが仕掛けた実際に起き…

【脱炭素】は環境破壊?(その2)

■米国はカーボンニュートラルを止める 実際に米国はまもなく「カーボンニュートラル政策=グリーンディール政策」を止めます。③④⑤ 米国で「グリーンディール政策」を進めているバイデン大統領の民主党は、グローバリスト、ネオコン、ディープ・ステートが儲け…

【脱炭素】は環境破壊?(その1)

地球温暖化対策=脱炭素政策がかえって環境破壊を起こしていることを薄々感じていませんか。 それについて解説します。 以下の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 地球温暖化説が科学的…

彼らの共通点は?

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 彼らの共通点は何ですか? ●竹中平蔵 https://x.gd/sxu6A ●河野太郎 https://x.gd/wTkR3 ●茂木敏充 https://x.gd/tKndU ●新浪剛史 https://x.…

脱炭素カーボンニュートラルの将来

将来のESG投資の判断のために今後の【脱炭素政策の方向性】を知りたいですか? 質問① トランプ大統領は再選されると思いますか? 質問② トランプ大統領が再選すると、「パリ協定」離脱、ESG投資中止、脱炭素政策中止しますか? 質問③ トランプ大統領が再選さ…

次の首相は?

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 次の首相は河野太郎氏か、茂木敏充氏か、どちらでしょうか?●河野太郎VS竹中平蔵https://x.gd/zfMEU マイナンバー・シェアライド・移民政策・…

WHO「国際保健規則」改悪

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい WHOが「国際保健規則」の修正を行うのをご存じですか?SNSではかなり話題になっています。 ひどい内容です! もし、日本政府がWHOへの抗議ま…

ワクチン接種義務と海外旅行禁止に?

《ご家族、お友達にお知らせください。》 新型コロナでワクチンパスポートがないと海外旅行ができませんでした。 これからはパンデミックが起きたら、①ワクチン接種が義務になります。②ワクチン接種しないと海外旅行が禁止になります。 それが世界保健機構WH…

大阪万博中止の理由

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 大阪万博会場の防災対策には欠陥があるので、このままの状態では外国人や修学旅行の学生を誘致することはありえません。10数万人の犠牲者を出…

WCH議連設立へ

《日本を守るためにシェアに感謝します》 こちらをご覧ください。 コロナワクチンの世界で起きている現状です。 ●パンデミック条約とIHRの改訂 https://x.gd/tjWMd 原口一博議員が「パンデミック条約」反対の活動をされているのをご存じでしょうか? 2023.11…

小池都政幕引きになるか?

いよいよ司法で裁かれる段階になるのでしょうか? 誰かが司法に告発するのではないかと思います。 《真っ黒クロスケなのに追及しないマスコミ》 ●小池百合子都知事の学歴詐称疑惑覚悟の実名証言 https://x.gd/Lyqo0 https://x.gd/th2uP ●小池都知事学歴詐称…