白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2020東京オリンピック防犯対策

【2020東京オリンピック防犯対策】


このマークのポスター、ストラップを普及してほしい❗️

f:id:furaijin:20200109074655j:image
《要注意❗️》

日本も海外のようにスリ、置引、

外国人観光客に紛れて犯罪者が増えます。


最近アップされた外国人グループのスリの動画を見て覚醒しました。

私もポーランドでスリ被害に遭いそうになりました。


『ここは日本だから安心』という感覚を捨ててください!

【絶対に逮捕されたくない外国人スリ】の気持ちになって一度防犯について考えてみてください。


被害に遭うと、気持ちが萎えるだけでなく、クレジットカードや免許証や保険証の再発行などの手間が尋常じゃないのでくれぐれもご注意ください!


《ご参考ください》

✅荷物はチャックをして胸の前に抱えて待つ。

✅高価な貴金属は屋外では身につけない。

✅席取りに荷物を置いたままにしない。

✅銀行・ホテルの出入りは目配りして怪しい人の有無を確認する。

✅家・車の鍵は必ず締める。

✅財布を尻ポケットに入れない。

クレジットカードはスリに盗られないように工夫する。財布と別にする、カバンの奥にしまうなど。

✅財布やカバンにスマートタグを入れておく。

✅路上に高価なものを放置しない。盗まれたくないもの(車・バイク・自転車・盆栽・サボテン)にはスマートタグを付ける。

✅新幹線で停車中に荷物を置いたまま席を離れない。置引は停車中に荷物を盗んで降車する。

✅電車内でスリグループの目配せを観たら要注意!

✅怪しい行動を見かけたら録画する。

✅電車内で眠らない。万が一眠たい時は荷物を胸の前で抱えておく。

✅電車の網棚に荷物を置かない。

✅ホステル、ドミトリーでは盗難に気をつける。

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019030123p:image