白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

小池都知事は学歴詐称疑惑を払拭する!

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 小池百合子知事の学歴詐称は小池氏が勝つ可能性が出てきた。 4月17日の日本特派員協会の小島敏郎氏の記者会見で「卒業」の定義が問われた。 …

都民みんなが慕う小池百合子知事

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 読み応えがありますね〜 ●「カイロ大学声明文」以外にもあった、もう一つの〈隠蔽工作〉 https://x.gd/D8v9B ●小池百合子「カイロ大卒」の真…

日本だけ賃金が30年間上がらない理由

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 【日本だけ賃金が30年間上がらない理由】 日本人は勤勉で、長時間働き、ストライキをせず、政府とマスコミを信頼し、自民党に政権を任せてき…

世界一のギャンブル依存大国ニッポン

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 水原氏のギャンブル依存で日本が【ギャンブル依存世界一】ということを初めて知る人が多いと思います。 カジノは【ギャンブル依存症】の生産…

【査読論文】mRNAワクチン投与後がん死亡率の増加

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 【査読論文】日本における新型コロナウイルス感染症パンデミック中の3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加 ●コ…

マスコミ報道鵜呑み度

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 日本のこの数字はまだ少ないと思います。 ●マスコミ報道鵜呑み度世界ランキング https://x.gd/T9XE0 ●諸国で新聞はどこまで信頼されているの…

建築士の異議申し立て

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 12年前から継承を鳴らしてきたことが現実に起きてきています。 『日本文化を滅ぼすのは、温暖化対策に従順な日本人』https://x.gd/zMQap こち…

【日本の町並みの風景】があと50年で消滅

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 皆さんは日本の懐かしい町並みは好きですか?それがあと数十年でなくなったとしても、それほど気にならないですか? 私は古民家が大好きで、…

健康被害救済制度給付額が勝手に減額された!

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい こんなことがあって良いのか? 日本は本当に狂っています。 自民党政府は国会を通さず、健康被害救済制度の給付額が減額されました。 これに…

今日は何の日ニュース

【今日は何の日ニュース】 科学に徹するIPCCとデータ改竄は絶対やらないNASAの発表によると、地球温暖化の影響で4月3日に海が沸騰します。会場の船舶は気をつけてください。 「世界経済フォーラム」のクラウス・シュワブ博士は世界中の金持ちは火星に避難す…

日本が独立国として復興する最期の機会

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 日本が独立国として復興する最期の機会です。 日本の大事な通信インフラと資産が売られてれてしまいます。それを止めさせるためにご協力くだ…

小池百合子都知事と孫正義の太陽光発電利権

女帝 小池百合子 (文春文庫) 記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 小池百合子氏のカイロ大卒疑惑について ●小池百合子の実態 上原令子VS郷原信郎対談 https://x.gd/81PMv ●小池知…

大阪万博会場は安全ですか?

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 大阪万博の防災について 【来場者の安全】はいかがですか? 資料を見る限り安全とは言えません。 これは事実ですか? 主催者側は瞬間来場者+…

地球温暖化を心配しないでください

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 《日本を守るためにシェアに感謝します》 限られた人生を楽しく過ごしましょう! 地球温暖化を心配しないでください。 私が気候変動危機説に…

人生を変える1分の質問

将来のための質問に1分ください。 家族の幸せは大事だと思いますか? 家族の命を守りたいと思いますか? 将来より豊かに過ごしたいですか? その答えが「はい」でしたら 実際に起きている事実を知ることは必要ですか? 多数が信じる科学より本当の科学は必要…

変化の年の生き残り方

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 皆さん、インターネットやSNSからちゃんと正しい情報収集をしていますか? マスコミは全て電通の傘下にあります。テレビも新聞も、事実や真実…

コロナワクチン超過死亡

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。 日本は自民党政府がコロワクを奨め史上最悪の薬害を起こさせ、40万人の超過死亡を招いたことをこれから立証されるでしょう。 自民党は殺人政党として二度と政権をとってはいけない! 【世界から報告さ…

今起きている危機

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 《今起きている危機》 ●危機を回避して【日本再生】 https://x.gd/qBT91 ●地球温暖化の科学と事実は? https://bit.ly/3IpVHcw ●世界経済フォ…

パンデミック合意(条約)とIHR改定のいかさま

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。 日本政府はコロワクほしさに製薬会社の不当な契約を結び、超過死亡40万人の薬害(今後の裁判で確認)を検証せずに放置しています。 製薬会社側は次のパンデミックに備えてWHOでパンデミック合意(条約…

パンデミック条約IHR改定反対集会&デモ

《日本を守るためにシェアに感謝します》 家族の命を守るために4.13に新宿、池袋にお出かけくださいね。 デモ中にみんなでFacebook Liveをやると面白いかもね❣️→ ●パンデミック条約IHR改定反対 集会&デモhttps://x.gd/Bfjpd 令和6年4月13日(土)9時30分~11…

脱炭素=環境破壊が常識に

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい はじめまして、私は一級建築士です。 技術者として正しい科学の普及に努めています。 その立場から日本の脱炭素の活動に大変違和感を感じてい…

政府が流し続けるフェイクニュース

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい chatGPTに間違った情報を入力し続けるとAIはそれを正しいかどうかは判断せずに情報提供します。フェイクニュースが横行する時代になります。 …

日本は環境破壊先進国

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。 日本は環境破壊先進国になっています。 「気候変動危機説」は出どころはコロワクと同じです。科学者が中学生でもわかるように気候変動について解説しています。気候科学について科学的に解説できる科…

簡単にできる【日本再生】

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 《賛同されたら日本を守るためにシェアに感謝します》 ■現在の日本の課題 地球温暖化、エネルギー危機、少子化、国民負担率、コロワク薬害、…

日本をテロ国家にしないために

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 私は防災の専門家です。 防災では「大災害が起こる1日前にいると想像して災害に備える」という考え方があります。 今、日本は民族紛争に巻き…

日本が【テロ支援国家】になる⁈

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 「安全に生活できる日本」がいつまでも続いてほしいですか? アメリカやEUで起きていることが日本で起きています! ●日本を破壊する移民政策 …

【日本の懐かしい町並みの風景】があと50年で消滅する

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 《日本を守るためにシェアに感謝します》 皆さんは【日本の懐かしい町並みの風景】(伝統的建造物群保存地区)の町並みは好きですか? 後世に…

投票前に知っておくこと

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 衆議院選挙が迫ってきています。これから先の30年間も日本経済の停滞を避けるために大人の責任として必ず一票を投じましょうね。 日本の政治…

日本国民をコ○しているのは誰か?

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 誰が日本国民をコ○しているのでしょうか? これはどの国で起きていると思いますか? ESG投資・SDGs・GX投資(400兆円)・森林環境税増税・地…

プーチン大統領インタビュー

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい タッカー・カールソンは命懸けで事実を取材する米国で最も影響力があるジャーナリストです。 彼が直接プーチン大統領に面会してインタビュー…