白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本をテロ国家にしないために

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 私は防災の専門家です。 防災では「大災害が起こる1日前にいると想像して災害に備える」という考え方があります。 今、日本は民族紛争に巻き…

日本が【テロ支援国家】になる⁈

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 「安全に生活できる日本」がいつまでも続いてほしいですか? アメリカやEUで起きていることが日本で起きています! ●日本を破壊する移民政策 …

【日本の懐かしい町並みの風景】があと50年で消滅する

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 《日本を守るためにシェアに感謝します》 皆さんは【日本の懐かしい町並みの風景】(伝統的建造物群保存地区)の町並みは好きですか? 後世に…

投票前に知っておくこと

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 衆議院選挙が迫ってきています。これから先の30年間も日本経済の停滞を避けるために大人の責任として必ず一票を投じましょうね。 日本の政治…

日本国民をコ○しているのは誰か?

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 誰が日本国民をコ○しているのでしょうか? これはどの国で起きていると思いますか? ESG投資・SDGs・GX投資(400兆円)・森林環境税増税・地…

プーチン大統領インタビュー

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい タッカー・カールソンは命懸けで事実を取材する米国で最も影響力があるジャーナリストです。 彼が直接プーチン大統領に面会してインタビュー…