白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WHOからWCHへ

世界はWHOからWCHへ コロナのお陰でWHOは献金の大きさで保健の価値観を変える暴挙に出たことが露呈しました。 今後は科学に基づく保健を実行する組織が活躍する時代になります。 トランプ大統領が再選された時にWHOの疑義を論じられることを期待します。 日…

未接種へのメッセージ

SNSで見かけました。 https://bit.ly/3KYePAx それに対しての私の想いです。 ワクチンは現代の「踏み絵」ですね。これほどの人権侵害はないのに、自分の職を賭して、誰も国会で追求する議員はいませんでした。ワクチンは【支配】と【非科学】そのものです。…

熊本は植民地になってきている

熊本は植民地化と水の枯渇、汚染が始まってきています! 熊本の水資源が枯渇します。 ご存じのように熊本にTSMC半導体工場建設による中国の植民地化(台湾企業に中国本土人が入植)が深刻な問題になっきています。 自民党萩生田光一氏の口利き、河野太郎氏の…

コロナは全て奴隷化のしかけ?

日本は代表民主制の国家です。隣国とは違い、選ばれた優秀な代表者によって政治が営まれています。 市民は自分の命を守ることしかできません。 代表者はその代表者を選んだ市民の命を預っています。重大な責任があります。 市民の命を救うのは代表者しかでき…

シュワブ教に日本全体が洗脳されている

12年前の疑問が点と点が結びつき、地球規模の問題になっています。① 今回の「マウイ島の山火事」はラハイナの再開発を進めるためにDEWという兵器を使って意図的に破壊されたという情報が駆け巡っています。②③ もし意図的な山火事であれば、「911テロ」につな…

コロナワクチンの恐ろしさ

《拡散に感謝します》 大切な家族の命は自分で守りましょう! ●全国有志医師の会https://vmed.jp 自民党を信じて大丈夫ですか?【首相の座】と引き換えに国益と国民の命を差し出しています。●日本人の【奴隷化】https://bit.ly/3QfJdtI 国内で体を張ってワク…

グレートリセットでコ○される!

日本人の命の危険があります。 有害性が証明されているmRNAワクチンを世界は強制接種させるように動いています。① 日本は先頭に立って人体実験を進めています。② 人類史上初めてのmRNAワクチンは緊急承認だったため全人類が実験台にされました。 緊急承認の…

ワクチンにも社内用がある?

《拡散に感謝します》 オーストラリア議会でファイザーが社内用と社外用のワクチンがあることを証言しました。 オーストラリア議会ではちゃんと議会が機能しています。 ●及川氏のオーストラリア議会について YouTube https://youtu.be/JNZ0GLxnKVE ●ファイザ…

自民党政治の固定化?

《拡散に感謝します》 日本国民の不思議なところは、自分の生活を犠牲にして、固定的に自民党に投票することです。 毎日コンセントを抜いて電気代を節約しても、政治が悪ければ、何の役にも立ちません。 毎日コツコツ節電しても毎月1万円です。自民党に投票…