白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール

江原幸壱 1962年生まれ 一級建築士/市民ジャーナリスト/コンサルタント 皆様の善意に支えられている活動をしています。 【活動の実績】 ■肺塞栓症(エコノミークラス)症候群の予防 https://bit.ly/3JHyIuS 予防の保険適用により、毎年4000人の死亡事例を…

日本は変わるか?

《シェアに感謝します》 岸田首相になってから成立している法律や農業潰しなどおかしいと思いませんか?https://bit.ly/3GqmANq エリザベスさんhttps://bit.ly/3N53iRV 以下の写真の人たちをご存じですか?これからの日本を牽引する人たちです。 彼らと岸田…

世界経済フォーラムの正体

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 「世界経済フォーラム(ダボス会議、以下WEF)」をご存じですか?① 会長はクラウス・シュワブ氏です。 彼の価値観は【グレートリセット】に書…

【国際比較のランキング】日本の位置は?

民主党政権(2012)と自民党政権の今を比べると、将来の日本がわかります。 日本の未来を明るくするのも暗くするのも あなたの1票次第です。 【国際比較のランキング】日本の位置は? GDPは193か国中3位 (2012) → 191か国中 3位(2022) 合計特殊出生率189…

『生活地の再生とまちづくり』講演会

【南流山が動きだす!】 『生活地の再生とまちづくり』 〜「開発」と「運営」双方の視点から南流山のまちづくりを考える〜 講師: 村田洋一氏 北山創造研究所ディレクター 多摩美術大学非常勤講師 西山芽衣氏 (株)マイキー ディレクター HELLO GARDEN 代表…

『美しい国へ』?

《賛同していただけたら拡散願います》 『美しい国へ』 自民党がつくった日本です。 私は脱炭素は日本を破壊すると10年以上言い続けています。 現状は『美しい国へ』向かっていますか? これが日本の現実の風景です。 これが子どもたちの【日本の原風景】で…

やっぱり【毎月5万5千円】はお得?

《賛同していただければシェアに感謝申し上げます》 電気代が高いと思いませんか? もう電気代が下がることはありません。 なぜなら電気代が下がる条件を考えれば簡単にわかりますね。 例えば、・ウクライナ戦争を即座に止める。・カーボンニュートラルを止…

NHKがまたもねつ造

国民の命を守るために皆さんにお知らせください。 マスコミがいかにねつ造しているかがわかります。【NHKまたもねつ造】 医療ジャーナリストからの発表です。 コロワク接種が少ない期間のデータをとって「超過死亡なし」と報道するNHKをはじめ日本のマスコミ…

子どもに正しい科学を教えたい

《シェアに感謝します》 子どもに科学を正しく教えたい、伝えたいと考えている方へ 日本人がどうしても信じてしまう国連、IPCC、NASA、ノーベル、BBC、世界経済フォーラムはつながっています。 地球温暖化説を否定する人を懐疑論者または陰謀論者と思ってい…

投票するだけで【毎月55,000円】のお得

《みんなに教えてください》 日本をつくるのは国民です。 日本が今おかしくなっているのは国民が日本のことを考えていないためです。 国民一人一人が日本をより良くしたいと思って行動すれば日本は変わります。 毎日毎日節電して【毎月1万円】のお得。 次の…

節電しなくても投票した方がお得なお話!

アメリカは【ESG投資】を禁止しました。 日本はこれから10年間で150兆円の【GX投資】を始める法律を制定したばかりです。米国では年金運用で損失を出すので禁止したESG投資=GX投資です。 つまり150兆円をドブに捨てることになります。 ドブに捨てる【GX投資…

コロナワクチンを打つ前に

本とインターネットと取材から得た情報です。 新型コロナワクチンを打つべきか、打ってしまったけどどうすれば良いかで悩んでいる方はご参照ください。 ●井上正康名誉教授VS村上康文名誉教授の対談 https://bit.ly/44HZhID ●超過死亡討論会 https://bit.ly/3…

日本を取り戻すために

【日本を取り戻すために】 日本はなぜ世界からク○扱いされるのか? 日本の政治はディープステートに従うだけの傀儡政権なのが見透かれています。 日本のマスコミは事実も真実も伝えません。 国民は政治に無関心で国際社会からも呆れられています。ク○扱いさ…