白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

XBBワクチンを打つ前に

コロナワクチンは異例づくめです。 治療薬・ワクチンを承認するための治験はコロナワクチン「mRNA」は【通常承認】ではなく、【特例承認】でした。 しかも、製薬会社からのデータは一般に公開されていません。 さらに、厚労省は「国内臨床試験」を省いた【緊…

世界の地球温暖化対策は修正される

世界は動いています。 地球温暖化対策はようやく無意味なことがわかります。日本政府も政策方針の転換が必要になります。 気候変動危機について『気候変動の真実』に科学的にわかりやすく解説してあります。気候変動=地球温暖化について知るには欠かせない一…

コロナワクチン薬害を防ぐために

コロナワクチンの被害に悩まれている方に、唐突に、地球温暖化やLGBTや昆虫食やベーシックインカムの話を持ち出したら、「全く関係ない話するな!」と非難されるでしょう。 ほとんどの方が違和感を感じると思います。しかし、これらは全て繋がっていて同一の…

人生を豊かにする唯一の方法

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 幸福度を簡単に上げる方法は【選挙】に行くことです。 個人がどんなに努力しても政治が間違っているとその国民は幸福度が下がります。 日本人…

世界の動きについて

政治は刻々と動いています。 ●世界の温暖化対策は修正される https://x.gd/ulaOM 世界の日々の動きをとらえるのは容易ではありません。 その動きをSNS(旧ツイッターやフェイスブックなど)ではマスコミが伝えない出来事を教えてくれます。 マスコミは国民が…

コロナは2000年に計画された

《日本を守るためにシェアに感謝します》 「陰謀論」では片付けられないほどに事実が明らかになってきました。 マスコミは絶対伝えない事実を繋ぎ合わせていくと世界で起きている現実がわかります。 家族を守るために一人一人が自分で調べてみてご判断くださ…

子ども接種の条件

《日本を守るためにシェアに感謝します》 鹿先生情報ありがとうございます。 ●必聴!南アとファイザー契約書公開https://onl.la/esm7VAz 自民党政府はファイザーと不平等契約(奴隷になる)をした内容が推測できます。「治験」という制度が無効になり、国民…

健康被害救済制度の進捗を隠す厚労省

厚労省は都道府県に対して未だに数字の公表を控えるように指示している。 コロナワクチンは薬害の可能性が大きいのに、厚労省は国民に情報を伏せ、まだ接種させようとしている。 薬害裁判では、厚労省が国民を騙してコロナワクチンを接種させていた事実も争…

統一教会より怖い【シュワブ教】

自民党政権の欠陥は【国民のための政治】をしていないことです。 自民党の政治家は全て【首相の座】のために政治をしています。世襲制政治もそのためです。 【首相の座】をグローバリストに保証してもらっています。 グローバリストとは、米国民主党、FRP、…

マスコミは事実を伝えない

衆議院議員の原口一博氏が、グローバリストについて国会でも発言しています。 私は地球温暖化説のウソを建築界で訴えましたが、日本建築学会をはじめ建築界は検証していません。 以下のようなカラクリがあります。 科学と事実に基づいて正しい行動をお願いし…

海外旅行ができなくなる!

《拡散に感謝します》 グローバリストは世界経済フォーラムWEFと世界保健機構WHOで各国の主権を奪い世界支配(ワクチン強制化で…)を目論んでいます。陰謀論ではなく実際に起こっている事実です。WEFもWHOも選挙もなく公的な組織ではありません。 コロナパン…