白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちの日本に住みたい?

あなたはどっちの日本に住みたいですか? ️国民のための政策を講ずる元首の国 ️首相の座を維持するための政策を講ずる元首の国 https://bit.ly/3IJupyM https://bit.ly/3TXwWd7 https://bit.ly/3C6Qxzf ️政府の借金がGDPと同じ ️政府の借金がGDPの2.5倍 http…

これからの農業のゆくえ?

これからの農業は耕作地で耕作せず、牛・豚・鳥を育てることなく、工場で生産される時代になる。 将来、人は健康でいられるのであろうか? ●【細胞農業】とは https://nkbp.jp/3OTlfn4 ●フードテック官民協議会 昆虫ビジネス研究開発WT https://bit.ly/3qb2u…

「世界経済フォーラム」とは

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 毎年スイスのダボスで開催される世界経済フォーラム(ダボス会議)の実態についての報告です。 まず、こちらご覧ください。 ●世界経済フォー…

アメリカは反ESG投資に変わる

つくづく国会議員は国益を毀損する判断ばかりする人達だと思います。 これは国会議員の「識字率」の低さを表しています。日本の偏ったマスコミ情報しか収集せず、自分で英語の情報やインターネット上の情報を集めないでミスジャッジばかりしています。 アメ…

衆院選に突入!「G7広島サミット」後は

「G7広島サミット」の成功に味をしめた岸田氏はもう一期岸田政権の延命の足場固めのために衆院選に出ます。 衆院選で自民党が勝てば増税ラッシュになります。 日本はサミット後から本格的に【暗黒期】に入ります。 岸田氏はディープステートDSのコントロール…

LGBT法案のゆくえは?

なぜ自民党はLGBT法案を急ぐのか? 今回のLGBT法案は可決しないと思います。 私見では「脳科学的」に法案成立の可否は100%代議士の信条と利害に基づくものです。 今の日本は国民の命や少数マイノリティの人権を守るために法案が通ることはありません。 私はL…

『妻が遺した奇跡』

私の妻は2002年に天国に旅立ちました 10年の不妊治療の末にようやくお腹の中に新たないのちが宿りました この10年間は、妻は体温計を見るたびに涙を流していました 新たないのちの告知は妻にとって人生最大の喜びだったでしょう 切迫早産の恐れがあるので妊…

NHKまたも「ねつ造」報道

NHKのコロナワクチン死についてまたも【ねつ造】報道をしました。https://bit.ly/42SpdjQ NHKの映像https://bit.ly/3MHxKRz NHKねつ造報道をhttps://bit.ly/3pBy4ba NHKは番組内でちょっと誤って済ませようとしていますが、ことの重大さが理解していないよう…

少子化対策のはずが人口削減政策なのはなぜか?

日本は「少子化対策」が必要なのになぜ【人口削減】政策なのか? 一方は、日本国民の多くがマスコミによって「政府に都合の良い情報」だけを知ります。 日本人は英語ができないために自分で英語の情報を取りにいけません。 他方は、SNSやインターネットによ…

日本はなぜ人口削減政策なのか?

日本はどうして人口減少が課題なのに、国の政策は【人口削減政策】なのでしょうか? 岸田政権、自民党政権の意図がわかりません。 「世界経済フォーラム」の価値観そのものです。 これは明らかに日本の国益にはならない政策です。 日本は今後どうなるのでし…

G7広島サミットにあたり

いつまでこの政治を続けるのか? 日本がジリ貧になるのは、日本の国会議員が国益より自分益を優先させるためです。 世襲政治家はそれを体現しているようなものです。 つまり、日本の首相が権力の座に長く留まりたいために、米国(特にディープステートDS)に…

コロナワクチン接種回数と血栓症

《シェアに感謝します》 コロナワクチンを何度も打つほど血栓症の危険性が増します。 これからコロナワクチンを打つ人はこれを見てから判断してください。 ●井上正康名誉教授VS村上康文名誉教授の対談 https://bit.ly/44HZhID ●超過死亡討論会 https://bit.l…

日本は少子化を加速する!

「日本は少子化を加速する!」のはなぜか?コロナワクチンで不都合な事実が明らかになってきました。 厚労省がコロナワクチンについて説明してきたことがほとんどウソでした。 新しいタイプの「メッセンジャーRNA(mRNA)」は体内で数日で消える。DNAはない…

あなたの未来についての質問

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい あなたの人生に勇気を与える 竹花貴騎氏の動画 https://bit.ly/410FwK1 あなたの未来についての質問 (広告) https://bit.ly/3oT9h1P 50歳か…