白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今知っておくこと

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい なぜ日本人は生きることが苦しいのか? 日本人は勤勉、思いやり、真面目な民族だと思いませんか? なのに、なぜ苦しい生活をしているのでしょ…

世界経済フォーラム2024

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 世界経済フォーラム2024が開催されました。 グレート・リセットの首謀者: 【付録付き】 株主資本主義からステークホルダー資本主義 クラウス…

トランプ大統領再選!(ほぼ確定)

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい トランプ大統領再選がほぼ決まります。 (トランプ大統領の健康に問題がないことが前提) https://x.gd/sFGKn2 トランプ大統領は「パリ協定」…

【日本の美しい町並みの風景】は消滅

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 《遺言として》 50年後には【日本の美しい町並みの風景】はなくなります。 日本が復活するために(その5) https://x.gd/1HZGm ●日本が復活す…

日本が復活するために(その5)

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい WEFの企みが私たちの生活に直接どのように影響するか、ほんの一例を紹介します。 私は一級建築士です。2011年から「地球温暖化説」と建築関連…

日本が復活するために(その4)

自分で調べたことがない政治家ほど気候危機はエビデンスで裏付けられていると思い込んでいるようです。そのような政治家にはエビデンスにあたってみることをお勧めします。25地球温暖化説を肯定するエビデンス、否定するエビデンスがあるので、読み比べて判…

日本が復活するために(その3)

陰謀を告発する人や陰謀に気付いた人には、陰謀を企てる理由も能力も資産も手立てもありません。 資産があるグローバリストの方がそれらを持ち合わせていることに気付きませんか? 日本では一日たりとも「地球温暖化」という言葉を聞かない日はありません。 …

日本が復活するために(その2)

自己承認欲求の強い政治家・経済人・学者は「ダボス会議」に参加することがステータスだと思い混み、まんまと洗脳を強化させられています。 河野○○、竹中○○、新浪○○の顔ぶれを見れば想像できますね。 特に次世代に影響力がある若者【ヤング・グーバル・リー…

日本が復活するために(その1)

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 今年2024は【変革の年】になります。少し長くなりますが、なぜかについて説明します。 ようやくテレビや新聞以外に情報を得られるようになっ…

グローバリストによる世界支配

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい ■【世界奴隷化】を目指すグローバリストとは クラウス・シュワブ、ヘンリー・キッシンジャー、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ビル・クリ…

消費税を廃止の理由

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 野党は消費税廃止で連携を! 消費税増税の議員は自民党へどうぞ 消費税をなぜ廃止にしなければけないかがわかります。 ●岸田首相と経団連 htt…

気候科学者の爆弾発言

最近、気候科学者が真実を暴露する事案が増えてきました。 記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。ランキング参加中政治、社会、その他諸々に、何か言いたい 地球温暖化説=気候変動危機説が科学的に正しいかどうかは『気候変動の真実』をご一…

避難所・車中で起こる災害関連死

《被災地に届くように拡散をお願いします》 避難所や車中で発生する【エコノミークラス症候群】は震災関連死になります。 せっかく地震から逃れたのに悲しいことがならないように、気をつけてください。 この病気は血栓が肺動脈に詰まり死んでしまうことがあ…

【誰でもできるわが家の耐震診断】

《命が大切》 【誰でもできるわが家の耐震診断】 自分でできる【無料診断】 木造住宅に住んでいたら自分で簡易耐震診断をしてください。https://x.gd/resIu「この診断の目的」をご覧ください。https://x.gd/82KoP まずは「震度7のような大地震で潰れないよう…

2024は【変革の年】

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 2024は【変革の年】になります。 2024年の抱負は「『日本も世界も変革をする』ことにコミットする=積極的に関わる」です。 日本は政権交代します。 野党が枠を越えて【救国内閣】を作…