白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにもできる【首相のなり方】

《子どもの未来のために【シェア】に感謝します》 日本の政策はどのように決まっているかご存知ですか? こちらをご覧ください。 ●世界経済フォーラムWEFのアジェンダ https://jp.weforum.org/agenda/ このアジェンダを追っていくと日本の政策と重なってきま…

日本も【奴隷化】が進んでいる!

《子どもの未来のために【シェア】に感謝します》 こちらをご覧ください。【日本国民の奴隷化】が現実になります。 「陰謀論」でもなんでもない現実に起きている世界の動きです。 欧州議会議員の演説で【グレートリセット】に「NO!」を突きつけることを提言…

コオロギの夢

《子どもの未来のために【拡散】に感謝します》 夢を見た コオロギが「陰謀論者は黙ってろ!」と怒鳴った 琴線に触れたらしい このままいけば俺は天下の総理大臣 防衛大臣も外務大臣もワクチン大臣もデジタル大臣も、もう飽きた 早く総理大臣をやりたい 国の…

イベルメクチンは効く!エビデンスはある!

《子どもの未来のために【シェア】に感謝します》 私は妻を肺塞栓症(エコノミークラス症候群)で失ってから、肺塞栓症の認知と予防の普及に取り組み、【肺塞栓症の予防の保険適用】を達成しました。 https://bit.ly/30MKXQa https://bit.ly/3zWKAUD そのた…

日本とオランダの違い

日本とオランダで、それぞれの政権が同じ政策を掲げても、一方では何も変わらず、他方は政権交代が行われます。 日本はWEF支配、熊本で中国の植民地化、水不足、水俣病の再来の公害問題が起きつつあります。 岸田首相がどんな政策(悪政)を講じても、サンタ…

mRNAワクチンが薬害に?

《子どもの未来のために【シェア】に感謝します》 日本のマスコミ(マスメディアではない)と政治家と医療従事者の無知と非科学性が国民の命を奪っている現実に言及しているのでご参考ください。 米国ではその先の問題も暴露されています。 日本では国産mRNA…

国民の情報と資産と安全は大丈夫?

《子どもの未来のために【シェア】に感謝します》 ほとんどの方は世間が騒いでいるほど、マイナンバーカードには関心がないようですね。 おそらく、自分の資産が知らない間に無くなっていたり、家族がストーカー被害に遭われた時に初めてマイナンバーカード…

世界経済フォーラムと世界保健機構

《子どもの未来のために【シェア】に感謝します》 《前回の続き》 その謎解きの答えは、WEFシュワブ会長が推し進める政策を自民党政権はそのまま日本の政策しているということです。 ●ムーショット目標 https://onl.la/m52sg4Z ●世界経済フォーラムのアジェ…

「第211通常国会」で成立した法案

「第211通常国会」で成立した法案です。 ●「性的指向及びジェンダーアイデンティティの多様性に関する国民の理解の増進に関する法律案」 https://bit.ly/44A9l6k ●「脱炭素成長型経済構造への円滑な移行の推進に関する法律案」 https://bit.ly/3NHdM8J ●「脱…

政治家の姿

カナダ・アルバータ州首相の記者会見の応答は政治家としてずばらしい、当たり前の姿勢です。 https://www.facebook.com/reel/173895028998368?fs=e&s=TIeQ9Vhttps://torja.ca/torja-news221109/ 「陰謀論」を連呼したり、「はい、次」と人を見下した応答しか…

熊本は大丈夫か?

《シェアに感謝します》 ご存じですか? 熊本市は中国の植民地化が進んでいるようです。 TSMCを誘致した熊本県・熊本市は大丈夫ですか? 水俣病を経験したので水には敏感ですね。かつての二の舞にならないように、気をつけてください。 https://bit.ly/3DjDj…