白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

コオロギを食べたいですか?

《日本を救いたい方のシェアに感謝します》

ようやく声を上げてくれる方が増えてきました。

【日本だけが地獄へ堕ちていく】

日本だけがこれから受難の時代になります。

海外は【国益第一】ですが、岸田首相は【自分ファースト】です。

いくら警鐘を鳴らしても、どの政治家もまったく動こうとはしていません。

なぜ日本の農業、酪農が潰されて、コオロギを食べなくてはならないのか?

EUが本格始動した“昆虫食”の実態

https://bit.ly/3ntTh5H

起こらないのに気候危機のために、生活を犠牲にして400兆円をドブに捨てなくてはいけないのかを知ってほしいと思います。

グローバリスト(反トランプ)=
DS(ディープステート)の狙いは世界支配のために【恐怖】を植え付けることです。【グレートリセット】などと勝手に煽っています。

ソロス、バフェット、ビル・ゲイツが仕掛けています。ビルゲイツYouTubeを見れば明らかです。

DSはウクライナ戦争も仕掛けました。

コロナ→気候危機→食糧危機(昆虫食)

岸田首相はダボス会議で【日本はDSのしもべ】になる宣言をしました。

日本は閣議決定で勝手にGX投資(ESG、SDGs) 400兆円を決めて、これから地獄へ向かって進みます。

日本は大丈夫ですか?

それで良いのですか?

https://bit.ly/42dveId
https://bit.ly/3mROQkX
https://bit.ly/3JOjSDf

https://bit.ly/3ZYwJIV

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20230628052754p:image