白雪姫の鏡のひみつ

面白い!楽しい!ためになる! ブログ

何これ⁈めちゃくちゃ納得!

今1番注目されてる【エリザベスさん】

地球温暖化

https://bit.ly/42dveId

●全部税金だよ

https://bit.ly/3zfI77C

PCRはインチキ

https://bit.ly/3KdVpHM

●コロナ茶番劇場

https://bit.ly/3mROQkX

●コロナ茶番劇場 コロナ・プランデミック編

https://bit.ly/3JVIJnt

●コロナ茶番劇場 超過死亡急増

https://bit.ly/40p3cs5

●コロナ茶番劇場 メンヘラなマスク

https://bit.ly/42M0I8K

●コオロギ食

https://bit.ly/40K5nGl

マイナンバー

https://bit.ly/3TVW302

グレートリセット

https://bit.ly/3LVFJKE

グレートリセット後の日本:超管理社会

https://bit.ly/40qIgkv

●解毒と免疫力アップ

https://bit.ly/3Ld4HV5

●日本は大丈夫?

https://bit.ly/42ZJmFA

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20230628052425p:image