白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

コロナワクチン薬害を防ぐために

コロナワクチンの被害に悩まれている方に、唐突に、地球温暖化LGBTや昆虫食やベーシックインカムの話を持ち出したら、「全く関係ない話するな!」と非難されるでしょう。

ほとんどの方が違和感を感じると思います。
しかし、これらは全て繋がっていて同一の組織が仕掛けています。
日本政府、自民党はコントロール下にあります。

これらの情報を「陰謀論」として見向きもしなかった結果がコロナワクチン薬害を招きました。

今回、コロナワクチンの件でようやく政府に騙されていたことに気づいた人も多いと思います。

●これはビジネスなんです(馬渕陸夫元ウクライナ大使)

https://onl.la/ReBQyfg

上の政策は【世界経済フォーラムWEF】のクラウス・シュワブ会長の提唱する政策です。

日本国民が望んでいないGX投資、GMO・ゲノム編集・昆虫食表示義務撤廃、LGBT法などが次々に成立したのは、自民党が【首相の座】と引き換えに、グローバリストのシュワブの下僕になっているからです。

WEFは民間団体にもかかわらず、世界の政治家、竹中平蔵などの経済人、成田悠輔などのヤンググローバルリーダーを集めて「グレートリセット」(脱炭素、人口削減、共産主義ジェンダーフリー)の価値観を洗脳しています。

環境保護、人権、健康の意識が高い人ほど洗脳されています。

ようやくコロナワクチンのことで、今まで政府、マスコミを信じてきた人が疑う心が芽生え始めました。

陰謀論」を隠れ蓑にしてきた政治家の本性がバレてきました。

そのグローバリストに反旗を翻しているトランプ大統領が再選されると思います。

米国では、反コロナワクチン、反地球温暖化詐欺、反ESG投資(日本ではGX投資、SDGs)の声が湧き上がっています。

有志の方が日本国民を救うために必至にSNSで発信されてきた情報は実際は「陰謀論」ではなく、事実だということに気づいたと思います。

マスコミを盲信せず、自分で情報を集め、自分で判断してください。

残念ながら、日本は自分の身は自分で守るしか方法はありません。

【コロナワクチン接種後の統計の死者数】

こちらをご覧ください。

●接種後死亡者数311万人から317万人に増加

https://onl.la/H4LS6zH

●コロナワクチン接種後の超過死亡

https://onl.la/DbAB4mF

● 世界からの報告

「コロナワクチンで救った命はない」https://onl.la/VLNTdj3

コロナワクチン薬害の教訓です。

次のパンデミックが準備されてあるようですので、情報収集には気をつけてください。

 

●コロナは2000年に計画

https://onl.la/aJ3MC8L

●コロナは奴隷化のしかけ

https://bit.ly/3YMDwpn

●エリザベスさん

https://bit.ly/3N53iRV

●世界の動きについて

https://onl.la/iFEqZ2Y

世界経済フォーラムWEFの正体

https://bit.ly/3NLQ2Bs

●世界の温暖化対策は修正される

https://onl.la/BRuXxMQ

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019014556p:image