白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

2024は国会議員の当落を分ける

2024年米国トランプ大統領再選の準備はできていますでしょうか?

●トランプ氏、2024年の対戦でバイデン氏に対するリード拡大:世論調査

https://x.gd/k2TPs

https://x.gd/VRWIT

f:id:furaijin:20231122174113j:image

日本のマスコミは偏っています。トランプ大統領は戦争をやらない大統領です。

いつも戦争を仕掛けているのは民主党ネオコンです。

トランプ大統領はグローバリストの全体主義と対峙しています。

●WHOパンデミック条約(及川幸久氏)

https://x.gd/nf2MZ

トランプ大統領が再選されれば全く違う政策になります。

非科学の価値観を科学の価値観に変わります。

ちゃんと科学的な思考ができると国富400兆円の無駄遣いが止められます。

その分を少子化対策、減税、国民負担率削減、エネルギー確保に振りむけられます。

私は一級建築士で、市民ジャーナリストです。

科学と事実を尊重しています。陰謀説を風聴する暇はありません。

トランプ大統領の米国に対峙するために必要な科学の知識です。

国会議員は30分で国富400兆円を救えます。

この動画を①自動翻訳②2倍速に設定変更してご覧ください。

●A Climate Conversation

https://x.gd/sruz9

さらに知りたい方はこちらをご覧ください。

●30分でわかる【地球温暖化の科学】

https://x.gd/FsjKi

f:id:furaijin:20231122174032j:image

少子化対策】で必要なのは、大人が押し付けた間違った情報によって傷つけた子どもの「心のケア」です。

必要なのは①【気候不安症】解消②自己肯定感③気候変動の正しい科学

です。

●世界で唯一の【少子化対策

https://x.gd/xk4Fz

f:id:furaijin:20231122173945j:image

米国では「政策の修正」が始まります。18州で【ESG投資禁止】になったのがその一例です。調べてみてください。

f:id:furaijin:20231122173919j:image

今後の政策の参考にしてください。

さらに情報が必要でしたらお問合せください。

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231122173820p:image