白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

脱炭素=環境破壊が常識に

f:id:furaijin:20240313222504j:image

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

はじめまして、私は一級建築士です。

技術者として正しい科学の普及に努めています。

その立場から日本の脱炭素の活動に大変違和感を感じています。

環境活動家の皆さんは何のために脱炭素の活動をしているのでしょうか?

世界では科学として気候変動危機はないことが常識になっています。

こちらを読んだり見たりしてみましたか?

●『気候変動の真実』

https://x.gd/YPFDw

●A Climate Conversation

https://x.gd/sruz9

●パリ協定離脱と日米エネルギードミナンス合意

COPはデッドロック 日本もパリ協定離脱へ?

https://x.gd/J4dRc

米国ではトランプ大統領の再選とともにパリ協定離脱、ESG投資禁止、脱炭素停止をします。

日本のカーボンニュートラルも、SDGsも、GX投資も中止を迫られます。

なぜなら気候変動危機は科学ではないからです。

これを見てあなた自身が判断してください。

(設定で日本語の自動翻訳可能)

●アンドリュー・E・デスラーとスティーブン・E・クーニンの討論

https://x.gd/y50Xc

●『現代気候変動入門―地球温暖化のメカニズムから政策まで―』アンドリュー・E・デスラー

現代気候変動入門―地球温暖化のメカニズムから政策まで―

現代気候変動入門―地球温暖化のメカニズムから政策まで―

●『気候変動の真実』スティーブン・E・クーニン著

気候変動の真実 科学は何を語り、何を語っていないか?

気候変動の真実 科学は何を語り、何を語っていないか?

ご存じのように脱炭素は環境破壊と少子化の原因になっています。

その例は、メガソーラー、バイオマスバイオ燃料、エコ不安症などです。

エネルギー皆さんは率先して環境破壊をし、子どもたちをエコ不安症に陥れていることになります。

早くそれに気づいてください。

●フランス 農家デモ

https://x.gd/LHinf

●イタリア 農家抗議集会

https://x.gd/IsgHL

●世界で唯一の【少子化対策

https://x.gd/xk4Fz

●脱炭素が環境破壊の原因に

https://x.gd/MdyDw

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z