白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

建築士の異議申し立て

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

12年前から継承を鳴らしてきたことが現実に起きてきています。

『日本文化を滅ぼすのは、温暖化対策に従順な日本人』https://x.gd/zMQap

こちらをご覧いただければ気候変動危機は作り話だということが理解いただけると思います。

気候変動の真実 科学は何を語り、何を語っていないか?

気候変動の真実 科学は何を語り、何を語っていないか?

『気候変動の真実』スティーブン・E・クーニン著 https://amzn.to/3U3uALo

中学生が読めるように科学者が書いた気候科学の本です。

「(地球の)気候システムを流れるエネルギーのうち、人間の影響は現在1%に過ぎない」(86ページ)という示唆は現在の【脱炭素】政策の誤りを端的に指摘しています。

以下の討論を見て、どちらが科学かを見極めてください。

アンドリュー・Eデスラーとスティーブン・E・クーニンの討論(設定で日本語の自動翻訳可能)

https://x.gd/y50Xc

気候変動危機の作り話が森林破壊と国富の浪費に。

美しい国へ』 https://x.gd/Ufvrj

再エネ賦課金はムダ https://x.gd/D425u

【気候変動危機】はありません。【脱炭素】は必要ありません。日本の建築は断熱材を入れてあるので温熱計算は費用がかかり経済の妨げになります。太陽光パネルは環境汚染を起こします。改正省エネ法は温熱学者の自己肯定感のための改悪です。木造技術者失職による伝統木造破壊、日本の景観破壊・技術根絶・森林破壊を起こしています。

つまり、日本文化継承・環境保全VS被洗脳学者のエゴの対決です。

【日本の町並みの風景】があと50年で消滅

https://x.gd/r0Xgv

https://x.gd/4wWOK

この事実を建築界は誰一人異議申し立てをしていません。

後世に対しての責任を放棄をしています。

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見んめえてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

Rearlize The Dream

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z