白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

日本が復活するために(その2)

自己承認欲求の強い政治家・経済人・学者は「ダボス会議」に参加することがステータスだと思い混み、まんまと洗脳を強化させられています。

河野○○、竹中○○、新浪○○の顔ぶれを見れば想像できますね。

特に次世代に影響力がある若者【ヤング・グーバル・リーダーYGL】たちを集めて、世界中の市民を巻き込むように教育させられています。

今の大統領や首相はYGLとしてWEFで教育を受けた政治家が多くいます。12 13 44

自分の頭で政策を考えられない聴くことだけが得意と表明している政治家は「クラウス・シュワブ会長が提唱する【グレート・リセット】の価値観】が絶対だ」と洗脳されてしまっています。

IPCCの報告を表面だけなぞり、「科学」や査読の実態について考えたことがある政治家はほとんどいないでしょう。④

WEFはまさしく世界規模の「陰謀」です。

WEFに参加している陰謀者は敢えて「陰謀論」という言葉を使って、市民を陰謀から目を逸らさせようとしています。日本人なら誰かすぐにわかりますね。13 14 15

国連、IPCC、WHO、ノーベル、NASAIMFBBC、GAFAM、Wikipedia、ロイターはみんな繋がっており、日本では経団連電通NHKと民放を使って、メディアと教育で毎日毎日、洗脳しています。16 17 18

一般人は国際機関や公的なメディアや政府や政治家が【陰謀】など絶対にしないと思い込んでいますが、コロナパンデミック、脱炭素、昆虫食などの世界中で起きている一連の出来事は偶然に起きたことではないことがジャーナリストやSNSで明らかになってきました。19

日本が復活するために(その1)

https://x.gd/jjUix

日本が復活するために(その2)

https://x.gd/c0AeN

日本が復活するために(その3)

https://x.gd/pn80K

日本が復活するために(その4)

https://x.gd/VCGG4

日本が復活するために(その5)

https://x.gd/1HZGm

12 世界経済フォーラムWEFの正体

bit.ly/3NLQ2Bs

13 竹中平蔵 シュワブの使者

https://x.gd/dPlfP

14 デ○太郎

https://bit.ly/41AvmAF

15コオロギの夢

https://bit.ly/3rCkEg0

16気候変動リスクと適応

https://x.gd/UJQ9a

17地球気温の上昇 BBC

https://x.gd/0ErXA

18欲望と洗脳が生み出した「温暖化対策」という狂気

https://x.gd/j6vQS

19世界の温暖化対策は修正される

https://x.gd/ulaOM

 44 闇の世界で餅を食う(特に1:25:00〜)

https://x.gd/bdMOC

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z