白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

なるほど、納得!!

なるほど、納得!!

日光東照宮アメリカ人を案内して、「見ざる・聞かざる・言わざる」の彫刻を説明したら、そのアメリカ人に「今の日本人が幸せなのはそれを守っているからなんだ」と、ほめられた?

最新のビジネスセミナーで、ビジネスで成功するコツは正義は考えず、政治のことは「見ざる・聞かざる・言わざる」を貫くことだと教えられた。

だからこれらは愚問だなぁ…

日本人はなぜコオロギ入りのパンを食べることになるのかなぁ?

植物を育てるCO2を、なぜ人間は悪者にしているのかなぁ?

少子化で農地も余っているのに日本でなぜ食料が足らなくなのかなぁ?

稼いだお金で生活できないのは誰の責任?国民・マスコミ・政治家?

日本の政治家はなぜ日本国民のためよりアメリカ、アフリカ、ウクライナ、インド、アジアにお金を払うのかなぁ?

日本はお金がないはずなのにCO2に400兆円を使うのかなぁ?

インフルエンザと同じ病気なのにワクチンを打ち始めてから30万人(ウクライナ戦争の戦死者と同じ数)も多く亡くなっているのはなぜ?

ワクチンを真面目に打っていたドイツも同じことが起きている。

海外では最近特に「人が突然倒れる」映像がたくさんあるのに、日本ではまったくないのはなぜ?

日本は幸せの国なのに、若者の死因の第1位が自死で交通事故の3倍亡くなっているのはなぜ?

国民はそのことを気にしていないのはなぜ?

アメリカの戦略国際研究所CSISに行くと総理大臣になれるのはなぜ?

菅さんも岸田さんも、これから河野さんも小泉進次郎さんもえりアルフィヤさんも。

https://bit.ly/40O8Ofh

https://bit.ly/3G2p0Bp

https://bit.ly/3mPFUNz

ビル・ゲイツさんはワクチンでも脱炭素でも昆虫食でも儲けているのはビジネスの天才だから、それとも先見の明があるから?

何も知らない方が幸せなんだね!

日本人は幸せでいたいから、英語も世界のニュースも興味がないんだね。

だから日本人はテレビを見て小学生の知識だけで生活しているのかな?

自民党に全部任せておけば、日本人を幸せにしてくれる。

だから。選挙に行かいんだ。

日本人は難しいことは考えず、何もしないで、毎日おいしいもの安く食べられて幸せだなぁ。

デモも、選挙も、政治の集まりも行くことはないね。

アメリカ人が言ってたことは当たってる。

日本人が知らなくてもいい情報はこれ→https://bit.ly/3Af72Z8

 

●科学と事実を考える

https://bit.ly/40UyPtu

■プロフィール

https://bit.ly/46mrVkd

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

講演会等はお問合せください。

https://x.gd/SRvzA

LINE

https://line.me/ti/p/c0kxK6AkQJ

f:id:furaijin:20230628045605p:image