白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

子ども接種の条件

《日本を守るためにシェアに感謝します》

鹿先生情報ありがとうございます。

●必聴!南アとファイザー契約書公開
https://onl.la/esm7VAz

f:id:furaijin:20230920075432j:image

自民党政府はファイザーと不平等契約(奴隷になる)をした内容が推測できます。
「治験」という制度が無効になり、国民が殺されてもファイザーは責任を取りません。

こんな契約を国会の承認なしでバカな政府が独断でできる日本は本当に大丈夫ですか?

現在起きているように、政府が国民を殺すワクチンを打たせまくり、ファイザーには前金で高額支払いをしている。

「政府が製薬会社の利益のために国民を虐殺する」構図に他ならない。

■子どもにワクチン接種を始める前提条件

コロナワクチンは厚労省職員、医師、国会議員の接種率は100%に近いはずです。
これらの方のワクチン接種とコロナ感染率・死亡率・月経異常・副反応の相関関係、DNAの変化を検証すればワクチンの有効性が証明できるはずです。

その証明ができてから子どもへの接種を始めるべきです。
それをやらずに子どもを実験台にする大人はなんなんですか?
日本人を実験台にするファイザーと同罪です。

こんな自民党政府に国民は投票するのですか?棄権している場合ですか?

●コロナは奴隷化のしかけ
https://bit.ly/3YMDwpn

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019014900p:image