白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

WHO「国際保健規則」改悪

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

WHOが「国際保健規則」の修正を行うのをご存じですか?SNSではかなり話題になっています。

ひどい内容です!

もし、日本政府がWHOへの抗議またはWHOから脱退しなければ、大袈裟ではなく、WHOに国家主権が奪われ、ワクチンの強制接種、海外への移動の禁止が命令されることになります。(もし、認識が誤っていればご指摘ください。WHOの中の国際ルールに詳しくはありません。)

国会でIHRの読み合わせをして厚労省に逐条解釈してはいかがでしょうか?

国会で以下について、審議されることを切に願います。

なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?

なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?

日本国民全員が見ておくべき動画です。

WHOのわかりやすいイカサマを解説しています。

●WHO徹底検証 我那覇真子チャンネル

https://x.gd/ksjP2

パンデミック合意の真相について原口一博氏・深田萌絵

https://x.gd/a2bjU

パンデミック条約 原口一博

https://x.gd/IcOFC

●WHO「国際保健規則」

https://x.gd/DH2gA

●改正国際保健規則(IHR2005)について 厚労省

https://x.gd/mBSgk

● 国際保健規則(2005 年)の条文形式の修正案(原文)

https://x.gd/0Mnvd

● WHA75(9)(2022 年)の決定に従って提出された 国際保健規則(2005 年)の条文形式の修正案(参政党仮訳)

https://x.gd/9yJgU

●国際保健規則: 改正

https://x.gd/m8iBR

●国際保健規則 2005(仮訳)

https://x.gd/0RfSJ

●Article-by-Article Compilation of Proposed Amendments to the International Health Regulations (2005) submitted in accordance with decision WHA75(9) (2022)

https://x.gd/5g3RE

●IHR作業部会

https://x.gd/UTNrt

●WHO news  August 2023

https://x.gd/7mAH9

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

 


日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z