これまでに私は日本の政策は日本政府が決めるのではなく、【グレートリセット】の価値観の「世界経済フォーラム(ダボス会議)WEF」で決められていると指摘してきました。①
この団体は、地球温暖化説、脱炭素、人口削減、mRNAワクチン、WHOのパンデミック合意・国際保健規則の修正、LGBT、昆虫食、ベーシックインカム…
日本は今後移民が増え、中には貧困移民がライドシェアを始めます。ライドシェア推進者は自分が怖い目に遭うまで気が付きません。しかし、その時には手遅れです。②
●世界が撤退している中、政府が奨める‘ライドシェア’の愚
日本は世界最速で高齢化していて、WEFの決定通りにコンパクトシティのモデルケースとして実験場になっています。③④
タクシー業界が反対しても、既に既成事実として【ライドシェア】が導入され、Uberが導入されるのも織り込み済みです。④⑤
Uberのアプリは使える状態です。
それに比べGrabは日本への導入は検討すらされていないのではないでしょうか?
独禁法違反ではないですか?
「自民党政府が傀儡か」が良くわかりますね。
野党は何をしているのですか?
国会で議論されないままに政府と官僚でどんどん既成事実化されて、止めることができません。
Uberが35%の手数料を取り、タクシーも路線バスも廃業になります。
【グローバルリセット】でグローバリストが儲か世界を傀儡政府が具現化しているのがわかりませんか?
ここまで【奴隷化】しているのがわかると、私は頭がクラクラしています。
次の世代のために諦めるわけにはいきませんね。⑦
①WEFの正体
②未来社会の秩序のために スマートシティ構想はテクノロジーガバナンスが鍵となる
③高齢化で変化する移動手段、日本が示す交通システムの新しいかたち
④世界が撤退している中、政府が奨める‘ライドシェア’の愚
2050年までに、日本の人口の3分の1が65歳以上の高齢者になると予想されています。
高齢になると、新たな移動手段、特にマイカーに代わる移動手段が必要になりますが、利便性が高く充実した公共交通機関が整備されていることで知られる日本でさえ、高齢者が利用しやすいサービスとは言い難い状況です。
「MaaS(サービスとしての移動)」の概念は、新世代へのモビリティサービスに取り入れられており、特に公共交通が不便な地方においてモビリティ格差の解消策となることが期待されています。
⑤Uber Japan主催『MaaSが変えるモビリティの未来』基調講演は国交省、UBERが描く未来の公共交通のビジョンと課題
⑤米UberはMaaSのお手本? レストランと移動をセットで予約可能に
⑥世界が撤退している中、政府が奨める‘ライドシェア’の愚
⑦人生を豊かにする唯一の方法
世界一簡単な幸せアップ法
※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。
なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。
リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。
ご理解ご協力に感謝します。
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