白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

SNSの小さなルール

Facebookのグループの管理者による検閲に「ちょっと待った!」と言いたい。

グループの荒らし防止に管理者のチェックは必要だが、検閲のように掲載を止めるのはいかがお思います。

他のサイトへのリンクはそこでは表示できない理由があるから他のサイトのリンクを載せています。

「掲載拒否の理由」が明らかではないので、記事のどの部分が抵触するか不明です。その上で管理者に質問があります。

今、日本はどういう状態にあるかわかりますか?

何のためにSNSがあるかがわかりますか?

政府・マスコミの情報は信用できますか?

信用できないので個人がSNSで発信しているのではないですか?

もし、政府・マスコミだけの情報に頼っていたら国民は幸せになりますか?

SNSの情報流通を「Facebookグループの小さな内輪のルール」で止めることがどれだけ政府にとって都合の良いことが考えたことがありますか?

個人がSNSで発信しているのはかなりのリスクを背負って覚悟して発信しています。

次の世代の幸せを守るためです。

その幸せを「小さな内輪のルール」のために奪って良いのかを考えてみてください。

SNSの情報が流通し、機能すれば【超過死亡40万人の命】を救えたかもしれません。

Facebookグループ管理者には

もし、政府の情報だけに満足しているのであればわざわざFacebookで情報を流通する必要はありません。

政府のプロパガンダのためにFacebookを使う必要はありません。

よく考えてみてください。

管理者は政府のための検閲をしているのですか?