白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

日本が変わるチャンス到来!

岸田首相は、「失われた30年」を更に「これから失われる30年」にしてしまいました。

岸田首相の脱炭素政策の失敗、国際関係の失敗、経済政策の失敗、安全保障戦略の失敗、国際支援金のばら撒き、エネルギー政策の失敗によって、日本は今後30年GDPランキングは落ち続けることになります。

それを変える唯一の方法は【政権交代】です。

「野党はだらしないから、絶対に政権交代できない!」

違います!

既存議員は全員一度落選させて「国民のために働く本気の議員」だけを当選させることです。

それをずっと訴えてきました。①②

明石市で実績を上げてきた泉房穂明石市長が同様の考えだということを知りました。③④

泉房穂氏は石井紘基氏の秘書をやっていたとのことを知り、本気の政治家だと確信しました。⑤

私は日本を「これから失われる30年」にしないために泉房穂氏の「救民内閣構想」が唯一方法だと思います。

泉房穂氏、原口一博氏、山本太郎氏に日本の舵取りを担ってほしいと切に願います。⑥⑦

①人生を豊かにする唯一の方法

https://x.gd/A5J9P

②日本人の【奴隷化】

https://bit.ly/3QfJdtI

③日本の未来を創る勉強会

「救民内閣構想」について泉房穂明石市

https://x.gd/zxMcV

④「全ての既存政党を壊す」泉房穂氏が語った政権奪取の青写真 「日本の不幸」「国民の敵」が意味するものは

https://x.gd/oRf9W

https://x.gd/Ty4vL

f:id:furaijin:20231210092147j:image
f:id:furaijin:20231210092150j:image

https://x.gd/Jck54

⑥不死鳥の会YouTube

https://x.gd/t3Wek

https://x.gd/RhWGJ

https://x.gd/jliI0

https://x.gd/lsdzg

https://x.gd/9FwN7

⑦原口氏の毎朝のメッセージ

https://x.gd/4wSH0

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231210160235p:image