白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

ライドシェアで日本社会は壊れる?

海外での経験からライドシェアのわかりやすい「便利さ」しか見ていませんか?

私もそうでした。

なぜ政府はライドシェアを導入したいのかを考えるべきですね。政府は数年前からUberだけを入れて導入のためのお膳立てを準備しています。

●なぜライドシェアはUber独占なのか?

https://x.gd/tGkLz

コンパクトシティを目指している世界経済フォーラムWEFの意向によるものです。政府はWEFの傀儡です。自民党は政権にしがみつくためにWEFに隷属しています。

Uber外資)は35%の手数料で儲けます。タクシー、路線バスは廃業になります。日本社会は壊れます。政治の仕組みを考えない日本はますます貧困化します。

危険性はUber Eatsの配達員がUberの運転手だと想像すればわかりやすいです。Uber運転手が事故れば保険未加入の場合は被害者は泣き寝入りになります。Uberの事故が増えれば保険料も上がります。

日本はこれから移民が増え、貧困移民がライドシェアを始めます。自身が怖い目に遭わないと気が付かないですが、その時には手遅れになります。ライドシェアの便利さの代償に日本社会は、失業、搾取、貧困、犯罪増加に苦しむ社会になります。

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z