白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

人生を変える1分の質問

f:id:furaijin:20240321072603j:image

将来のための質問に1分ください。

家族の幸せは大事だと思いますか?

家族の命を守りたいと思いますか?

将来より豊かに過ごしたいですか?

その答えが「はい」でしたら

実際に起きている事実を知ることは必要ですか?

多数が信じる科学より本当の科学は必要ですか?

正しい決断には本当の事実と科学が必要ですか?

その答えが「はい」でしたら

政府からの情報は100%本当の事実と科学に基づいてると思いますか?

マスコミの情報は100%本当の事実と科学に基づいてると思いますか?

今得ている情報は100%本当の事実と科学に基づいてると思いますか?

その答えが「いいえ」でしたら

こちらをご覧いただき、あなたの持っている情報やあなたの判断と少しでも違っていたら、これから生き残るために参考にしてください。

政府とマスコミが伝えない「もう一つの世界」のリンク集

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

大切な決断を人に委ねますか?

大切な決断は自分でしますか?

より良い未来のために投票しますか?

より良い未来のために棄権しますか?

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。