白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

マスコミは事実を伝えない

衆議院議員原口一博氏が、グローバリストについて国会でも発言しています。

私は地球温暖化説のウソを建築界で訴えましたが、日本建築学会をはじめ建築界は検証していません。

以下のようなカラクリがあります。

科学と事実に基づいて正しい行動をお願いします。

 

環境ホルモン】は環境省が間違いをホームページで公表している。

NHKは散々煽ってきたが、間違いの訂正番組を放映していない。

これと同様に【地球温暖化】は自然の温暖期と寒冷期のサイクルの一環。

脱炭素で自然のサイクルを変えられるというのはあり得ない。

DS、グローバリストの作り話。

彼らがESG投資=GX投資、SDGsで儲かる話。

だから米国共和党はESG投資を禁止にした。

トランプ大統領が再選すれば、即パリ協定から離脱する。

日本は科学を理解しない政治家のために、日本の富400兆円(GX投資推進)が奪われる。

世界経済フォーラム会長クラウス・シュワブは【グレートリセット】の提唱者。

世界のヤング・グローバル・リーダーを集めて洗脳し、各国の政策に反映させている。

自民党は政権がほしいので、シュワブの言いなりになっている。

グレートリセット】でコロナワクチン普及、脱炭素、昆虫食、LGBT。日本の政策はほとんどシュワブの政策。

そのために日本の農業は潰され、日本が世界で最も危険な食糧を摂取し、癌の発症率がもっとも高い。

電通に支配された日本のマスコミは、DSに都合が悪い実際起きている【事実】を一切伝えない。

これまでの政権党が日本売りをしている。

国民は政権党を拒否しないと日本は潰される!!

詳しくはこちらをご参考ください。

●科学と事実を考える

https://bit.ly/40UyPtu

自分で調べて、自分で判断してください!

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019015102p:image