白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

【査読論文】mRNAワクチン投与後がん死亡率の増加

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

【査読論文】日本における新型コロナウイルス感染症パンデミック中の3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加

コロナワクチン接種後にがん死亡率急増の論文解説 森田洋之

https://x.gd/YRGZp

https://x.gd/Musw2

https://x.gd/5Jedn

● Increased Age-adjusted Cancer Mortality after the 3rd mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose during the COVID-19 Pandemic in Japan

https://x.gd/8CLnd

Google自動翻訳

https://zenodo-org.translate.goog/records/8352450?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

■論文の要約(自動翻訳)

要約
COVID-19パンデミックの間、高齢化が急速に進む日本では、がんを含む過剰死亡が懸念されている。そこで本研究では、COVID-19パンデミック(2020〜2022年)中に日本におけるさまざまな種類のがんの年齢調整死亡率(AMR)がどのように変化したかを評価することを目的とした。日本の公式統計を使用して、ロジスティック回帰分析により、観測された年間および月間AMRをパンデミック前(2010〜2019年)の数値に基づく予測率と比較した。パンデミックの最初の年(2020年)には、有意な過剰死亡は観察されなかった。しかし、2021年には1回目と2回目のワクチン接種による集団接種後に若干の過剰がん死亡が観察され、2022年の3回目の集団接種後には全てのがんと一部の特定のがん(卵巣がん白血病前立腺がん、口唇・口腔・咽頭がん膵臓がん、乳がんなど)で有意な過剰死亡が観察されました。死亡者数が最も多い4つのがん(肺、大腸、胃、肝臓)のAMRは、パンデミック初年度の2020年まで減少傾向を示していましたが、2021年と2022年には減少率が鈍化しました。本研究では、年齢調整がん死亡率のこれらの上昇の考えられる説明について議論しています。

コロナは奴隷化のしかけ

https://x.gd/PqYk2

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

Rearlize The Dream

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z