白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

コロナワクチンは効かない⁈

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

国民全員が是非ご覧ください。

ちょっと我慢して最後までご覧いただければ統計として「コロナワクチンは効いていない」ことを説明しています。

40万人が死亡しなくて済んだかもしれません❗️❗️

f:id:furaijin:20231207073015j:image

西浦教授への反論です。理系ではありえないチェックなしに論文の査読が通っている。これは○○査読か?
①"8割おじさん"西浦教授の専門家としてやってはいけない誤り

②コロナワクチンが効果ない

こちらをご覧ください⬇️

●ど正論の校長先生

https://x.gd/kW0C2

●やながせ裕文チャンネル

「ワクチンなしで36万人死亡⁉︎」への反論https://x.gd/aSNMy

●コロワクで救った命はない

https://x.gd/jk9Ez

FDAが認める-コロナワクチンに予防効果なし

https://x.gd/b0qJc

新型コロナウイルスおよびインフルエンザの予防接種は入院のリスクを軽減しないhttps://x.gd/arCFo

コロナワクチン接種後にがん死亡率急増の論文解説 森田洋之

https://x.gd/5Jedn

● Increased Age-adjusted Cancer Mortality after the 3rd mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose during the COVID-19 Pandemic in Japan 

https://x.gd/scrcZ

https://zenodo-org.translate.goog/records/8352450?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

●コロナは奴隷化のしかけ

https://x.gd/PqYk2

●WHO→WCHへ

https://bit.ly/3Z4BMb1

●イベルメクチンは効く

https://bit.ly/3pO7lZz

●イベルメクチンの論文

https://bit.ly/441I783

●コロナワクチン薬害を防ぐために

https://onl.la/eJsNNCe

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z