白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

日本だけ賃金が30年間上がらない理由

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

【日本だけ賃金が30年間上がらない理由】

日本人は勤勉で、長時間働き、ストライキをせず、政府とマスコミを信頼し、自民党に政権を任せてきました。

その結果、自民党政治家は世界第3位の報酬をもらい、文書通信費月額100万円、立法事務費月額65万円、地元への往復交通費、政党交付金4500万円を支給され、まだ足りず裏金をもらっていました。

国民は稼いだ収入の半分を税金と社会保障費に取られ、生活費に使えるのは半分です。

米国には属国扱いにされ、航空圏は支配され、土地、建物、高級リゾートは外資に買われ、水、水道、鉄道、通信、森林も外資に買われつつあります。

日本国民は戦争をせず、平和に暮らし、世界にお金を配って貢献しています。

なのに、世界からは操り人形扱い、属国扱い、実験動物扱いなされています。

国民唯一誤った行為は【棄権】と【自民党への投票】です。

その唯一の誤った行為に対しての仕打ちはあまりにも酷すぎませんか?

日本国民はいつ希望に満ちた【生き方】に変えるのでしょうか?

出典:https://x.gd/gPNbQ

こんな選挙でもまだあなたは棄権しますか

こんな選挙でもまだあなたは棄権しますか

 

肉のイイジマ 常陸牛 A5 フィレミニヨン ステーキ 150g 2枚入り 木箱|母の日 ギフト お祝い 内祝い 出産 結婚 誕生日 御祝 最高級 ブランド牛 母の日のプレゼント

肉のイイジマ 常陸牛 A5 フィレミニヨン ステーキ 150g 2枚入り 木箱|母の日 ギフト お祝い 内祝い 出産 結婚 誕生日 御祝 最高級 ブランド牛 母の日のプレゼント

記事の内容に関心がありましたらポチッとお願いします。

リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

プロフィール

https://x.gd/nS4DP

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『人生を変える行動

https://x.gd/JPtWj

ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

《お問合せ》

Rearlize The Dream

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z