白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

なぜ本気でウクライナ戦争を止めないのか!

人道主義からウクライナ戦争の終戦に向けて日本政府は真剣に働きかけるべきです。

ロシア兵もウクライナ兵もそれぞれ10万人が犠牲になっているらしいです。

戦争は最大の環境破壊です。壊れた街を復興するには相当の資源が必要です。


ロシアが勝った場合→

ウクライナが戦後賠償すると、ウクライナの復興は数十年遅れる。

NATOとの国境線がウクライナの外側になるので、NATOにとっても厳しい状況になる。

ロシアは味をしめ、北方領土の固定化、さらに日本領土のさらなる侵攻を画策する。

ロシアからの水産物、木材、天然ガスは足元を見られる。

ロシアは経済復興のために新たな侵攻を始める。


ウクライナが勝った場合→ロシアが賠償責任を負う。

ウクライナの復興に日本は多額の援助をする。戦争が長引けば、その分日本の援助金も増える。

 

おそらくロシアが核爆弾を使うか、戦火がNATO加盟国の領土に拡大するか、ロシア側が弾切れになるかした時点で、世界は本気で戦争の終結に動き出すと思います。しかし、その時点での犠牲者数は双方とも数十万人になります。

誰も戦争で死にたくないのに犠牲になります。

国連の存在意義は何なのか、5月に開催されるサミットは意味をなすのか、本当に残念です。

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20230628223231p:image