白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

「山上効果」をご存じですか?

「山上効果」とは、旧統一教会の信者の母親を持つ山上徹也容疑者が安倍前首相を襲撃して暗殺した結果、政治・経済・社会が変化したことを指します。

 

「山上効果」が流行語大賞で取り上げらるくらいに国民の間で議論されることを望みます。

犯罪の善悪ではなく、安倍政権がどんな日本を作ったか、事件以降、日本はどのように変わるかについて国民の間で議論され、より良い社会に変革されるのを望んでいます。

 

「山上効果」と言われるほどに「安倍体制」は異常で国民として反省しなくてはいけないと思います。

 

特に電通支配が浸透している、ジャーナリズムより広告収入が優先されるメディアの自浄を願っています。

国民の多くの意見があるように、メディア自身が洗脳装置であることに気がついていないようです。

 

日本の政治の出来事がもし隣国で起こったとしたら、「隣国ならありうる。やはり民主主義ではなく、独裁主義だとこうなる。」と平然と批判しますが、毎日のようにその異常な出来事が日本で起きています。

 

日本からジャーナリズムが消失し、全体主義になり、少数の意見が排除され、一部の週刊誌と動画・ブログサイトで反対意見が発信される状況です。

 

ジャーナリズムが機能していれば、今の政治システムは少しはマシになっていたのではないだろうかと思います。

 

どちらかの大衆紙5月のサミットに合わせて国際比較を列挙してもらえると日本のガラパゴス化の異常さが明らかになります。

私が調べた限り、日本は理想と程遠く劣化していることがわかります。

 

日本は景気低迷で生活を維持するための犯罪多発国家になります。

これは失政が原因で、その大元はジャーナリズムが機能していないためです。政治へのチェック機能が働いていません。

 

これからカーボンニュートラルSDGs、コロナワン、原発太陽光発電EV自動車、利益相反、防衛費、独法、民業圧迫などメディアを使った政府の刷り込みが暴露されてくると思われます。

 

【提言「グリーントランスフォーメーション(GX)に向けて」を公表 経団連https://bit.ly/3HKgGX5

独立行政法人に対する財政支出

https://bit.ly/3x46vYJ

【電気代を安くする方法】

https://bit.ly/3XZzOrb

【日本が壊れる前に】

https://bit.ly/3jlLLIJ

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20230628223424p:image