白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

熊本の水は大丈夫か?

《日本を守るためにシェアに感謝します》

TSMCを誘致した熊本県熊本市は大丈夫ですか?

熊本県民は水俣病を経験したので水には敏感ですね。
気をつけてくださいね。
水俣病の被害はどの位続いていますか。
政治家は歴史から学ばず、また繰り返すのでしょうか。
https://bit.ly/3DjDjA9
https://bit.ly/3XDOLzE
https://bit.ly/44cPgmL

こちらは是非ご覧ください。

f:id:furaijin:20231019171559j:image
●熊本はTSMCの為に中国語化へ
https://bit.ly/44tZZZO

自民党世襲議員の関心事は自分が首相になることだけです。

毎日美味しい料理を召し上がりながら、誰がどうした、日本は私たちが導くんだと息巻いてる。他方で、グローバリストや中国共産党に国土と国費を献上しています。
政治家の世襲制の結果です。

日本は再び、公害で汚染されるだけでなく、日本の植民地化が加速されています。
代議士も全国の議員も熊本市に視察に行かれてはいかがでしょうか?

深田萌絵氏によるとTSMCが作る半導体は日本の企業が使わない規格のようです。それなのに、誘致した企業には国費を湯水のように補助金を出しています。

官僚は日本企業が使えない規格というのを知らない、調べていないようで、自民党政治家の指示するままに国費を投じています。

自民党幹部は自分が首相になるために、グローバリストだけでなく、中国共産党にも魂を売っています。

国民負担率は40→47.5%になり、国民から搾り取り、海外に湯水のように献上しています。
その負担は子どもたちが負うことになります。
誰がこの状況を変えることができますか?

「知らなかった」で済むのでしょうか?

日本は変わるか?
https://bit.ly/3NxxcNk

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019171444p:image