白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

人生が変わる?スマホ教室

流山市商工会議所南流山地域支部主催の【人生が変わる?スマホ教室】にご参加いただき、ありがとうございました。

参加者は多くはありませんでしたが、受講後の質問で、参加者の全てが「人生が変わる」意味を理解していただきました。

おそらく日本ではここでしかやっていない内容の【スマホ教室】です。

最先端の脳科学マーケティングから、NLP、最先端の宣伝広告、地球温暖化大谷翔平選手の夢の叶え方、原田メソッド、高校野球の甲子園へいく方法、北欧の教育環境、自己肯定感を高める子育ての方法、志望校に合格する勉強法、学習塾の効果的な利用方法、最先端の記憶術、本当のコーチングとコーチングのやり方、自死防止、社会貢献の方法、日本経済、日本の教育の未来の形、通信の未来、携帯会社の行方、携帯の利用方法の展開、携帯費用を抑える方法、スマホで気をつけるべきこと、信用スコア、詐欺の犯罪防止、日本の政治システム、日米の政治と選挙制度の比較、審議会のあり方、選挙で勝つ方法、政治改革のための「公職任命コミッショナー制度」、日本の未来を良くする方法、瞑想の効果、免疫力を高める住まい、アスリートの能力アップ、次のオリンピックのトピック、食べ物を長持ちされる方法、ビジネスの構築の方法、副業の方法、電気代の下げ方、戦争を起こさない方法、手話の勉強方法、旅行の想い出の記録の方法、など多岐にわたる内容でしたが、ご理解していただきました。

参加者の皆さんから、「この少人数ではもったいない」「若い人にこそ聴かせたい」という感想をいただきました。

今回の内容を参加者のご家族、友達にお伝えいただき、より良い人生を歩んでいただければ、開催した意義があると思います。

流山商工会議所の会員にも聴いていただく【スマホ教室】にしたいと思います。

今回は携帯会社の選び方、携帯の基礎知識、基本的な使い方をやりました。

次回は3月5日(日)です。
スマホの実践的な使い方をやります。
スマホで買い物、スマホで旅行の想い出の動画作成、スマホで学習、AIの使い方、chatGPT、最先端の老化防止、コロナ防止、防災、詐欺の防犯、家の防犯、免疫力の高め方、家族が幸せになる方法などをやる予定です。

参加ご希望の方は先着順なので、すぐにお申込みください。

日時:2023年3月5日(日)10:00~12:00(受付:9:45~)
講師:一級建築士スマホマイスター

主催:商工会議所南流山地域支部

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8

f:id:furaijin:20230628224110p:image