白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

【人生が変わる?スマホ教室】募集中

スマホ初心者の方にお伝えください!》

3月5日(日)の開催です。

スマホ教室】のご案内です。

先着順なので今すぐにお申込みください❗️

30〜40歳代の方からも「参加したい!」とお問合せがありました。
年齢に関係なくご参加ください。

脳科学】のスマホ教室は日本でここだけです。

脳科学】とは潜在意識の働きを理解して、楽しく学ぶことです。
【通常】のスマホ教室は、スマホの使い方や知識を学びます。

脳科学】のスマホ教室は、夢のかなえ方、友達づくり、資格取得、子育て、ビジネスなどの【目的】に合った使い方や情報の集め方が学べます。それによって、生き方や進路が変わる可能性があるので【人生を変える?】というタイトルにしています。

「携帯会社の選び方」「スマホの選び方」スマホで「夢のかなえ方」「夢を叶える子育ての方法」「孫とのコミュニケーションの方法」「友達ゼロからの作り方」が学べます。

大谷翔平選手が大リーガーになって世界の二刀流のスターになった理由は?

《30名様限定》です。❗️

スマホで何をやりたいかを考えてきてください。
このような方は是非ご参加ください。
スマホで人生を変えたい方
スマホをまったく使えない方
・趣味でスマホを使いたい方
スマホでビジネスをしたい方

内容:
スマホの用語・基礎知識
大谷翔平選手の夢実現の脳科学
スマホの使い方・買い物
スマホでらくらく勉強法
スマホで想い出アルバム
スマホで孫とコミュニケーション

趣旨:
このスマホ教室はシニア世代のこれからスマホを始めようという方を対象に企画しました。

普通の使い方であれば、携帯メーカーや行政がやっていると思います。今回のスマホ教室は、参加者にそれぞれスマホでやりたいことを伺い、その方法を伝えたいと思っています。目的にかなうスマホの使い方をお伝えします。

スマホを活用して、シニア世代が家族やお孫さんとコミュニケーションができるようになってほしいと思っています。

そして、シニア世代が、お孫さんに人生の先輩として大事なことを伝えてほしいと思っています。

それによって、お孫さんもシニア世代も自己肯定感が高まり、夢を持てる社会になれば良いと思っています。

以上が【人生が変わる?スマホ教室】の趣旨です。

日時:2023年3月5日(日)10:00~12:00(受付:9:45~)
講師:一級建築士スマホマイスター

《【第1回スマホ教室】開催の報告》

https://bit.ly/3EloWMj

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8

f:id:furaijin:20230628061233p:image