白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

ロシア・ウクライナ戦争の行方

《日本を守るためにシェアに感謝します》

Q:ウクライナは敗北すると思いますか?

鈴木宗男氏がロシア訪問をしました。
敢えて党内手続きを踏まなかったのは理由があったからだと思います。除名を覚悟の行為だと思います。

鈴木宗男氏が「ロシアが勝利した場合の日本の外交姿勢」を日本国民に示唆したことは正しいと思います。

【シュワブ教】を盲信している自民党は日本を破壊し続けています。
WEFは政治家だけでなく、竹中平蔵氏、新浪剛史氏などの経済人、成田祐輔氏や落合陽一氏の若手も取り込んでいます。
【シュワブ教】が統一教会より日本への影響力が大きいことは閣議決定、成立した法案を見れば明らかです。

日本政府は先が読めていないのは、バイデン大統領のポチとしてウクライナ一辺倒の政策から明白です。

普通の統治者なら周到に両パターンを検討しているものです。
この戦争の終結がロシア勝利の場合と敗北の場合、それによって日本はどうなるか?

ウクライナ支援復興58兆円

https://onl.la/24tvdZD

①ロシア勝利の場合
ウクライナはロシアに併合され、消滅する。ロシアは食糧、エネルギーをエサにして日本にウクライナ地域復興の賠償費10〜30兆円の支払いを迫る。
②ロシア敗北の場合
日本はウクライナNATO、米国からウクライナ復興支援として20〜30兆円を要求される。

自民党政府は拒みきれず現実的に支払うことになると思います。
岸田外交のツケです。

そうなると、日本は少子化対策は20年以上棚上げになり、日本崩壊を加速させます。少子化対策は今がギリギリのタイムリミットです。
日本は移民政策を進め、移民比率1.7%→20〜30%になるのは必至です。

熊本で起きているように中国植民地化とアジア移民が加速します。

日本国民はもし日本崩壊を避けたいなら選挙で意思表示しなければなりません。

棄権または現政権維持の選択をした場合は日本は100%崩壊します。

A:敗北するのは日本です!

【シュワブ教】の挨拶

f:id:furaijin:20231007084645j:image
f:id:furaijin:20231007084651j:image
f:id:furaijin:20231007084641j:image

【シュワブ教】理事

f:id:furaijin:20231007084811j:image

f:id:furaijin:20231007090912j:image
f:id:furaijin:20231007084805j:image

シュワブ教のヤング・グローバル・リーダー
f:id:furaijin:20231007084801j:image
f:id:furaijin:20231007084808j:image

世界経済フォーラムWEFの正体
https://bit.ly/3NLQ2Bs
●日本人の【奴隷化】
https://bit.ly/3QfJdtI
グレートリセットに反対する欧州議会議員
https://onl.la/M8Y5Yai

f:id:furaijin:20231007084648j:image

米国のポチ以下の日本

f:id:furaijin:20231007091000j:image

ウクライナ復興費58兆円 日本の負担は?

f:id:furaijin:20231007091021j:image

移民比率ランキング

f:id:furaijin:20231007091100j:image
f:id:furaijin:20231007091057j:image

熊本県に移民化を進めるTSMC

f:id:furaijin:20231007091126j:image

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231007091243p:image