白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

ジャニーズ問題の本質

《氣づきためのシェアに感謝します》

ジャニーズ強姦事件をほとんどの日本人はなめている。

野田市女児虐待事件

https://x.gd/zYE4f

まだ性教育が十分ではない(男子の性教育はお粗末だった時代) 10代前半の子どもに同性の大人から、抵抗することを禁じられたまま、おもちゃのように扱われていた。

 

性行為がどういうものか、性の本質も性行為がポジティブな意味を持つことを知ることなく、隷属するための行為であることを植え付けられた。

それを拒絶すると本人と親の「アイドルになる夢」が壊される、夢と強姦行為の受け入れの二択を迫られた。親や周囲に相談できず、相談しても「夢のために我慢しろ」「みんなもやられているから大丈夫だ」「大人の世界はこんなもの」という絶望を与えられるか、あるいは誰にも相談できないままに夢を諦めるかどちらかの決断をした。

耐え切れずに死を選んだり、その後の人生でドロップアップした人もいた可能性もある。

その歪んだ価値観を持ちながら、誰にも言えず大人になり、子どもの親になった。

そのような数千人にも及ぶ子どもたちを犠牲にして、周囲の大人は自分たちの商売・利益のため、保身のために見てみぬふりをしてきた日本社会・マスメディア・政府は、どのように世界に誇れるのか?

人権を主張できるのか?

隣国の人権侵害を責められるのか?

人身売買をなくすことができるのか?

時間の経過とともに、このまま有耶無耶に済まそうとする日本で良いのだろうか?

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019014132p:image