白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

ガザの戦争が日本に影響する?

《日本を守るためにシェアに感謝します》

ガザで起こっていることと日本は関係ないと思っていませんか?

深田萌絵氏がハマス侵攻と日本がどのように関係するかを解説しています。

ハマス侵攻で、西日本は中国支配下へ?

https://onl.la/aLSxuDE

深田萌絵氏が言うように、熊本は後戻りできない開発をやっているので、後で後悔することになると思います。

現在移民率は1.7%で河野太郎は4.0%まで放置すると言っているので、自民党政権のままだと移民を止めることができないままEUや移民国家並みに20%位まで増えるのではないか思います。

●デ○太郎

https://bit.ly/41AvmAF

その頃には国会議員の外国人参政権が認められてほぼ多民族国家になると思います。

その時にはようやく日本も国際社会の仲間入りになるのでしょう。

f:id:furaijin:20231019171919j:image
f:id:furaijin:20231019171916j:image

●熊本の水は大丈夫か?

https://onl.la/RPGLP69

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

【お問合せ】

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20231019171734p:image