白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

あなたの意思を未来に役立てる

《アンケートにご協力ください》

【あなたの生きた証は現在進行形です】
Your living proof is still alive.

自分のアーカイブを死後も遺したい人はいますか?

日常的に自分の知識やパフォーマンスやスキルで社会に貢献したいと考えている人にお尋ねします。


自分の死後も自分が運営している、自分の思い入れがある、自分が表現した動画・サイトをアーカイブで遺して、後世に役立ててもらいたいと思っている人はいますか?

あなたの姿、思考、軌跡、表現を孫や未来人に伝えたいと思いますか。

 

質問①

アーカイブを遺したい はい・いいえ

 

質問②

質問①で「はい」を選んだ方は

そのアーカイブを有料で何年くらい、公開できる形で保存したいと思いますか?

○○年・半永久に

 

コメント欄にご意見をいただければ今後の参考にさせていただきます。