白雪姫の鏡のひみつ(未来常識リンク集)

【もう一つの世界】のリンク集

台湾有事が起こらない理由

中国は半導体輸入の70%を台湾に依存しています。習近平国家主席TSMC半導体の世界の92%を独占)張忠謀会長は仲が良く中国が台湾を武力侵攻することはありません。

習近平 張忠謀」で検索してみてください。

米国と中国は直接対決はしません。有事に持ち込むとしたら、北朝鮮またはロシアが日本に侵攻する場合です。

その場合は官邸と国会を攻撃すれば1日で決着します。

ミサイルでもドローンでも可能です。米国から購入する戦闘機も武器も役に立つことはありません。

日本の防衛戦略は、米国から武器を購入するために国民に納得させることが目的なので、岸田氏は実態からかけ離れた説明を延々としています。

日本は本当に大丈夫ですか?


●【TSMCの本性】創業者が習近平とマブダチ暴露報道!?

https://www.youtube.com/live/Wz0eFi_dI4k?feature=share

●「自由貿易は死んだ!」と嘆いた台湾TSMC創始者・張忠謀と習近平の仲が示唆する世界の趨勢

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20230201-00335314

● 「台湾有事」で中国は経済が空転する:“半導体を「盾」に戦争防止を”とTSMC創業者

https://bit.ly/3m1x3HT

首相官邸屋上にドローン落下か https://youtu.be/Ftq2Vx_utsU

※リンク集を提示しているのは、私の仮説が「陰謀論」ではなく、現実に起きている出来事を繋ぎ合わせることで見えてくるマスコミが伝えない、隠している【もう一つの世界=現実の世界】が見えてきます。一つひとつにあたって検証してみてください。

なお、解釈の間違い、事実の訂正などの建設的・合理的なご指摘は大いに歓迎します。私の専門は建築ですのでそれ以外の分野の議論はできません。「科学」上での異説・異論は尊重し、私自身が合理的かどうかを考えて私の認識を修正するのみです。

リテラシー違反についてはすぐに通報し、IPアドレス等を監視の対象になりますので、表現の仕方にはご注意ください。私の表現の誤り、他者を傷つける表現等についてのご指摘は歓迎します。

ご理解ご協力に感謝します。

■プロフィール

https://x.gd/nS4DP

『白雪姫の鏡のひみつ』ブログ

https://x.gd/UfXue

日本の子どもたちの未来を明るくするために発信しています。

『白雪姫の鏡のひみつ』

https://x.gd/UfXue

『ZERO to ONE 価値ある人生に変えるひみつ』

https://x.gd/UAfFf

『悩みは幸せの種になるひみつ』

https://x.gd/luhkz

【お問合せ】

の講演会等はお問合せください。

【Rearlize The Dream】

https://x.gd/SRvzA

LINE https://x.gd/76b8z

f:id:furaijin:20230628061120p:image